血糖値の乱高下は日常茶飯事
特に糖質わかんないのはムズい
最近内向的で野球以外は出かけない私(笑)


1型を知ってる古い友達の1人がピラティスを習っていて先生がビーガンのお店やってるからそこに行ってみない?と。
ビーガンか👀
食べてみたい(*´﹃`*)
ということで行ってきましたナイフとフォーク



先生はバイ・セクシャルの方です👦🏻⭐️


私はビーガンバーガー🍔
(写真忘れた😥)
スパイシーで美味しかったです😋
たまごサンド、ガパオライス、カレー、ラーメン
メニューはいろいろありましたが
全て動物性のものは使ってないそうです
食べたらたまごなのに……何を使うとこうなるの?
不思議だけど美味しいカレーラーメンパン

私は脂質に敏感なのですが
食後血糖値は安定でしたルンルン



前々から知ってるそのお店は外観から外国人が集まるBAR🍸のような感じで近寄り難いお店でした😅
今回その2階がランチを始めたということで行ったのですが…
オーナーさんのお話がめちゃくちゃ楽しかった♡
今ほどマイノリティに理解もなく変な目で見られることが辛く
海外に移り何年か生活したあと
日本に帰り都内でお店を転々とし……
お金がなくて大変だったらしいです
それからこの田舎に来て外国人の集まるビーガンのお店を始めた
そしてピラティスの先生でもあるキラキラ
今はカッコイイ高級外車に乗ってます(σ´³`)σヒュ〜♪
波乱万丈です


お料理の研究も熱心で全てにパワーを感じました💪🏻 ̖́-
同年代の方ですが
動物性のものを取ってないから?ピラティス?
スマートで肌も美しい✨


あなたピラティスも来るといいわよ
とお誘いうけましたが、身体がガチガチでお恥ずかしくて行けません😑

楽しい休日でしたハートピンク音符音符