3月診察です🏥

今日は小春日和チューリップ
暖かいですね☺️

気持ちいい♡


そしてなんと引越し当日です笑笑
諸事情があって重なってしまいました💦

朝、残りの片付けと実家の掃除を済ませ...
あとは夫と子供達よろしく🙏
みんな大人だからね〜逆に私いない方が低血糖だとか騒がなくて気が散らなくいいかも爆笑



上がり気味だったA1cはなんと0.5下がりました二重丸
ので、増やしたトレシーバはこのままで良しとお許しでました✌️

もともと眠前の上がりに悩まされ続けていて、色々手を替え品を替えコントロールしていますウインク
が、上がり気味になっていた頃から眠前が250を超えてくる事が多く…300って時も度々あるアセアセ
その都度追加打ちするんだけど、基礎増やしてからは朝方低血糖になるようになってきました。
しかし250を超えてるのに追加しないで寝る勇気はない魂ムズい💦


いつもの1型に詳しい看護師さんと相談した方法を試してみたいと思いますm(_ _)m
しかし、1型コントロールはこれをやれば大丈夫な事はないので(笑)
今日は上手くいった!!を増やせればいいなと思います😊




そして……引越し完了ーーー完了ほぼ……(笑)
病院から帰ってもまだまだ仕事は山盛り🗻
とにかく疲れました‎ネガティブ


子供の頃近所だった友達もそのまま住んでる人が多くて
世代は変われど昔と同じご近所さんでホッとします
     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


今夜はゆっくり休もう思います...🐌