長年住んだ我が家からいよいよ今週引越しです🏠

土日しか片付けができないけど
まだまだ日にちあるぜ( ˙³˙)と余裕かましておりました

そしていよいよとなり……かなりやばくなってます笑い泣き


不用品が捨てても捨てても出てくる(笑)
そして移り住む実家は棚やタンスが作り付けになっていますので家具をほとんど持っていけない……
コレを捨てるのがまた大変😰

想像以上に物が多くてもやもや
良い機会なので断捨離してますが…不向きな性格で思ったように捨てられない(笑)


プラス夫は自営業なので確定申告をしなくてはならなくて…なぜか私が担当ムカムカ
ブラス実父の確定申告も担当😭


新築に引っ越すならいいけど、父が一人暮らしだったので汚い泣き笑い
プロに頼む箇所もありましたが
ほぼ自力掃除🧹⸒それもおひとり担当ハッ

そして花粉タラー😷



ってことで時間もかかり、かなり疲れてます_(:3 ⌒゙)_
やっと働いてる感じガーン





ルピシアのお茶で癒されて充電🍵

お酒やめたので😅すがるものはお茶w




1型は昨年末から血糖値が高くて基礎を増やしました💉

そしたら落ち着きました…

が、やはり暖かくなってきたから低血糖連発💦

引越し準備で常に動いてるのもあるのかもと思い基礎減らすタイミングを見計らってます(*´艸`*)

金曜日に診察だからそれまで放置かな🏥




あとひと踏ん張り

頑張るぞ💪

トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックキラキラ