慣れないG6と胃腸炎に振り回された2ヶ月💦
A1c怖っ😱

と思いながら🏥行ってまいりましたーー!

診察の前に看護師さんとG6の話を別室でして…
G6のアラート慣れないよ~の愚痴&胃腸炎で辛かった話を…

食べれるようになってからも食後の低血糖続出魂
看護師さんはお粥の時はサクッと切れるルムジェブを少なめに打ったらいいのでは?と。
確かにそうだったかもなぁ
大低血糖からルムジェブ怖がってるし😮‍💨

たんぱく質とかバランスよく食べるのは血糖値コントールの意味でも大切なんだなと実感しました。
この看護師さん1型にくわしくて寄り添ってくれるのでお話する度救われてます🍀︎ ̖́-


その後担当医師の診察🏥
イレギュラーな場合その都度対処するしかないけど本当に血糖値が上がらなくて危険な時は病院で点滴がいい。
っていうけど…まさか救急車って訳にもいかないし
近所で対応してくれるとこあるのかな?

人それぞれマニュアルなんてないから何とかするしかないってことだろうけどもやもや辛いねタラー


それと、高血糖の時左足先が痺れるというか…ポワンとする感じがあって…だいぶ前からで常にじゃないから忘れてしまってたけど思い出したので話してみた。
👨‍⚕️神経障害もあるのかもしれないけど…高血糖の症状として捉えてていいと言われました。
特に薬もないってことなのか…
先生的にはそんなこともあるよって感じでした(笑)
んー??と思うけど🤔
担当医は同病なので何となく納得してしまった😅


とにかく!!!
次回までにもう少し高血糖減らさなきゃなチョキ
と言っても最近は謎に爆上がりしてしまって…
謎?じゃないか思ったより激しく上がる悲しい
こんなに上がらなかったのになぁもやもやもやもやもやもや




ボチボチ頑張ります🔥