仕事のお昼休憩


食前122,

ルムジェブを打って手作り弁当を食べました


40分くらいしたかな?G6のアラーム!!

低血糖です💦

慌てていろいろ食べましたが上がらず測定不能😭

パニックパニック😵‍💫🧠


一旦上司に事情を説明し血糖値が上がるまで休憩室にいますーお願いといって様子を見ました

しばらくして仕事に戻りましたが夕方まで下がっては補色を繰り返しました💦

あんなに食べたのになんで上がらん??

打った単位間違えたのか?思ったけどちゃんと打ったよなー


その後予想通りの爆上がりは夕方5時半に320でしたえーん

(上がり遅すぎ🌀)


そして!帰宅してから始まった嘔吐下痢ガーン

熱も出てきてぐったり_(:3」∠)_

1晩中繰り返してましたガーン

夕方からなんとG6がエラーになってそのうち交換してくださいと💦

熱あって吐き気と下痢で実測なんてしてらんないよっ😨

どうせ高いだろって事で無視‼️

夜中に1度実測289とかだったから追加打ちしました

しかしタイミング悪すぎネガティブ


次の日近くの病院に行って胃腸炎の薬を頂きました

水は飲めるようになったけどまだ胃が動いてない感じ😭




大阪旅行に行く娘に行ってらっしゃいもできなかった悲しい

そんな娘から体調を気にするLINEが度々くる

いいよー私の事なんか気にしなくて💦

楽しみなさい😊


お昼に食事した後の大低血糖は胃の調子が悪くて吸収が悪かったのかな?

怖くてインスリン打てないわ💦



早く元気になりたい……悲しい