今年もよろしくお願いします鏡餅


仕事のお休みが5日あったのですが、特に予定なく引きこもりの年末年始となりました…(。・_・`。)
そんなわけで血糖値は大暴れでした泣き笑い
毎日300近くまで上がりまして魂さすがにやばい😱
発症して11年?
だんだん暴れやすくなったのはなんでですかね?
枯渇したのはだいぶ前の検査でわかってるしなー
気になるのは💉打った所が赤くなる事
来週の診察で聞いてみます🏥



初詣は近所の麻賀多神社に行きました🚗³₃


おみくじは手書きでした!

珍しい👀


(暗くなっちゃった笑)


これ当たってるかも気づき

3月に引っ越すんです!

今の家は長く住んでいたのですが…

実家が空き家状態で仏壇も放置💧

兄は引っ越すつもりはないと言うもやもや

本来嫁に行った私が住むべきじゃないと思って踏み切れませんでした💦


駅近なので仕事で帰りが遅くなる娘は住みたがっていましたし、いろいろ悩んで悩んで

病院にいる寝たきりの父に話に行きました

わかってるかどうか怪しいですが(笑)

父も同意してくれたので

決心したわけです‼️


しばらく忙しくなります🚚



横浜VOXは参加予定でーす✨

何年ぶりかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク