自分の車を乗ってたのはいつだろう🤔
結婚する前だから30年前?笑い泣き
家族で1台を使ってました。

職場へは徒歩通勤だし特に不便ではなかったんだけど、主人の仕事が土日に移動があるようになって土日休みの私が車を使えない日が多くなってきたこと。
1型通院が車になったこと。
マリンスタジアムまで電車で行くのがめんどくさくなったこと。
休みに道の駅に行けないこと。
療養施設に入院してる父に会いに行けないこと
等々で車欲しいなぁと考えてました🤔🤔🤔


我が家の車を修理に出して直った時、ディーラーに私が取りに行って…待ち時間に急に決めて(笑)
次の日に試乗して買っちゃいました笑い泣き
車の衝動買いに家族全員びっくりアセアセ

あまりに急に決めたので実は納車まで2ヶ月弱ちょっと後悔してました( ̄▽ ̄;)
この年齢になると働ける時間も限られてるし無駄遣いだったんじゃないかと……


しかし!本日大安吉日流れ星
久しぶりの雨の中(日頃の行いが悪いから??)
マイカーが納車となりました🚗 ³₃
試乗した時の第一印象通り‼️んー可愛いラブ


来週は診察‼️
再来週はロッテのファン感謝デー‼️
新車で行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

満喫します音符ハート音符ハート