何度もブログで話してますが……

リブレ変わらずひどいです


常に誤差50はあるのですが、

今日夕飯1時間後に110⤵︎ ︎になったので少し捕食しました

実測どーかなと思い測ったら190ガーン

食べちゃったじゃんむかつき
腹立つ😤

3日残ってるけど交換してやるっムカムカ



ということで交換

なのに……付けた途端ボタボタ出血🩸

初めてなぐらいの出血量でしたアセアセ

これまた誤差になるんじゃない?

誤差あっても足りなくなるから使うしかない笑い泣き



お願いお願い
誤差減ってお願い







娘が大好きないちご大福


この時期毎年買いに行く有名なお店にドライブ

🚗 ³₃


いちごの大きさで値段が違います(🍓)


この大きさで250円

安い‼️

大きなジューシーな🍓が入ってます


半分だけ食べました照れ


甘いものって幸せになるハートのバルーン