大学病院にすぐに行って検査してもらってください




と娘が歯医者で言われたとLINEしてきたあせる

虫歯の治療に行っただけなのにあせる

何が起きた??

この時点でドキドキ煽り

今日は実家の掃除をしようと休みをもらっていてまだのんびりしてました💦
すっぴんだけどいいや😷
慌てて歯医者に行って説明を受けました

口内に白いものが広範囲にある
検査してもらった方がいいとと言う


紹介されたのは車で1時間位の歯科大学病院🏥


娘が泣きそうな顔してるから
私は頑張って平気な顔して
年末だから早く行けって言ったんだね~
なんて呑気にしてたけど内心私も泣きそうだった(・-・*)

病院に着くとすぐに診てもらえましたお願い


娘は1人で入ると言ったけど心配で私も診察室へ

大学病院の先生はとてもよく診てくださいました

全部は取れなかったけど取れた箇所もあり
悪いものではなさそうと言われ一安心
心配しなくて大丈夫だと思いますが
一応病理検査に出して年明けに結果を聞きます👂


本当に良かった泣

それまで2人とも言葉に出さなかったけど「がんの疑い」だったのね




実家の掃除もできなかったしドキドキバクバクのおかげで血糖値も上がっちゃったけど…
娘が元気で良かった飛び出すハート