コロナが落ち着いてきたので。

というわけではないのですが



今週末、札幌に行きます*⋆✈





娘がライブツアーで札幌のチケット2日連続で当たってしまったんですよ滝汗

行かない選択肢はないようです


まさかね、1人で2泊3日心配です💦

過保護ですかね???

娘自身も不安気なんですガーン


(心の叫びグラサン)
だったらライブ関東だけにしとけっハッ
関東全部取れてんだろハッ
友達と行けるとこだけにしとけよハッ





で付き添いですニヤリ
私はライブ行かないので日中は1人で御朱印集めに神社巡りしよーかなーって感じです⛩

でも、1人で旅行なんてしたことないし、おひとり様ランチの後低血糖になったらどうしようとか……1人の時具合悪くなったらどうしようとか

毎日慣れてるはずの事も不安になってますもやもや


だいたい私もしっかりしてないんですよー
迷子になって疲れ切ってしまいそうガーン



そんな私の気持ちはまったく気にせず
娘は私が着いてくることでなんの不安もなくなりテンョン⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ラブラブご機嫌ですラブラブ



どうなることやら乁・ω・厂