1週間ほど前。

娘と大大喧嘩しました滝汗

喧嘩って…笑


発端はね、お互いが思いやりを持ってたんだけど

うまく伝わらなくて…


感情的になりましたあせる


寒い雨の夜中に娘は飛び出して夫が探しに行くという激しいもので笑


無事に夫に捕獲され家に帰りましたが、その後もしばらく話せず…気まずい日々


どうしたもんかと。。





でね、私の誕生日だったんですよ本日


今日は朝の6時半から選挙のバイトに行っていた娘が疲れて帰ってきていきなりプレゼントをくれたんですプレゼント



まともに口もきいてなかったのに??

買っておいたの???



野球の観戦に使ってねと。
折りたたみクッションとマッサージブラシ

すごく迷ったんだよーって笑顔で話すのキラキラ




なんかさーーー娘の方が大人すぎて反省ですよ私タラー

抱きしめたくなったラブラブ

気持ち悪がられるのでやめましたけど。

ありがとねハート