じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 


6/29私の福神日に

数秘セラピスト養成講座

5期生さんの受講初日!

無事迎えることができました♡

 

 

と、言いたいところですが・・・
開始早々、ハプニングが発生ガーン

1時間遅れでの開催となってしまいました

(お待ちいただきすみません💦)

 

ZOOM再開後は
優しく心配してくださり
その後は和気あいあいと進みました♡
 
 

ご縁の繋がった同期さんは3人!

 

初回オリエンテーションは

お仕事の関係で
2日に分けて開催~♬
 


先日、まずはお二人と
初回オリエンテーション照れ
 

 

 

 

 

今回の同期さんは
山口県と札幌から♬
MさんとHさんですピンクハート
もうおひとりは東京♬


初対面の生徒さんお二人
最初はお互いの自己紹介から♡
ご縁あって同期になったので

3か月楽しく学んでほしいです♬


Mさん
実はMさんは4期生募集時に

満席でお断りすることになってしまって💦


それでも、5期生募集には

募集開始とともにお申込み
待っていてくださる姿勢が

心から嬉しかったです笑い泣き



自己紹介時に

まず一言!
とにかく内容が

すごいボリュームで

驚きました!

 

 

テキスト送るたび

内容送るたび

LINEの返事に書いてくださり

 

 

すごいボリュームでワクワクですね!


私「実は・・・同じくらいの枚数の数秘テキスト後日おくります笑」

 

 

すごいですね!!
きよみさんのもとで学べるのが嬉しいです

 

すごいボリューム!

 

の繰り返し(笑)
Mさんごめん💦
実はまだまだあるんです笑い泣き

 

頑張って作ったテキスト

私が持っている知識のすべてを
生徒さんに渡したい!

 

どんどん増えていくコンテンツです!


image
 

 

数秘を独学で学ばれているMさん
お話も呑み込みが超早い!


講座開講前に
テキストはお配りしているので

しっかり予習されてたり

 

 

なんと!
数秘グラフ

早速トライされてたり

 

 

学びの姿勢が素晴らしい!

 

 

私も気合を更に入れて拍手
お伝えしていきたいと思います!


image

 

もうおひとりは

なんと~同じ札幌
メチャメチャ親近感チュー
 


北海道の夏は短いです爆  笑
朝晩は気温も下がるので
何とか猛暑も過ごせたりする(笑)
なのでエアコンがない家庭が多い!
もちろん我が家もない!

 

そんなローカルな話で盛り上がり

猛暑だった当日は

室内で活躍する

保冷剤を手ににぎり参加
(わかるわ~~!)

 

 

Mさん受講の決め手
「きよみさんから学びたい!」

「きよみさんが何屋さんでもいい」



リアル
あなたから買いたい♡

本当に嬉しかった!

 

ワクワクが止まりません爆  笑
ホント楽しみですニコニコ

 

北海道の夏はホント短いですが、
今年の夏は、充実しすぎて
いつも以上に早く駆け抜けそうですキラキラ
楽しみだな〜ぁウインク

 

今後の講座を楽しみにしています!

本日は、ありがとうございました♡
 

 


楽しみにされている気持ちが

メッセージからも

ひしひしと伝わってきて笑い泣き

 

 

絶対!楽しい講座にする!
満足していただけるように

誠心誠意寄り添っていきます♡

image



オリエンテーションを済ませ

早速、数秘の学びにも入りました♡


数秘の歴史から

数秘でわかる事
数字のキーワードなど


事前にテキストはお渡ししてたので
予習もされてて
早速身近な人を分析♬
 

 

「なるほど〜」「そうなんだ〜」
がいっぱいで、
まだ余裕がありませんでした笑笑い泣き

家族との関係性では気づきもあり
数秘スゴイ!!


数秘のすごさを

早速体感~♬


そうなんです!
数秘ってすごいんです(笑)


Mさん・Hさん
早速のご感想ありがとうございました!!

 

次回からも楽しく学んでいただけるように

頑張りますウインク

 

image

 

 

私が起業初期に感じてた不安など

欲しかったものを

ぎゅーっと詰め込んだ講座♡

 

 

数秘の知識+鑑定スキル

そしてSNS起業の基本を学べる
まるで一貫校

 

 

咲田きよみ

数秘セラピスト養成講座は

 

今回もお蔭様で

満席御礼となりましたが

 


楽しく学べそう~

次回は参加したいかも~

というあなたのために

 

 

今後も講座の様子を

お伝えしていきたいと思います♬
 


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満員御礼(次回開講をお待ちください)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(準備中)
 (詳細は後日)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(準備中)
 (詳細は後日)

チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

まじかるクラウン【生徒さんの成長】いざ!リアル鑑定♬ 生徒さんが本当に助かったこと♡
まじかるクラウン【満席御礼】♡3か月でデビューできる数秘&起業の一貫校!数秘セラピスト養成講座5期生
まじかるクラウン【驚愕】SNS起業の意外とある商品以外のこと
まじかるクラウン【卒業生さんご感想】起業できるプロセスを学べた!自分に自信を取り戻す!
まじかるクラウンあなたの眠っている資格、生き返らせる方法とは?!