じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 


40代50代
あなたの強みを活かした
SNS起業の始め方がかるお茶会♬
開催いたしました~拍手


初めましてさんや、
お久しぶり~さん♬
楽しいひと時でした!



今回も沢山の方が
参加してくださいました~爆  笑
ご興味頂き大変うれしいです!



ピンクハート5/19(日)ピンクハート



ピンクハート5/20(月)ピンクハート
(お一人先に退席💦お写真は最初に撮りましょう笑)


今回は「起業について」
もちろん全員!
やっぱり起業を考えていた!


起業したい!
でも不安・・・
不安はなんだ?


それは・・・
見通しが立ってないから!


何をどうしたらいいの?
見通しが欲しい!
これに尽きますよね💦


では、その見通しは?

起業準備~起業初期の不安を

払拭できるように
勇気を出せるように

 

私の経験とやって来たことを

おつたえしましたよ~


嬉しいご感想もいただきました!
ご紹介させて頂きます♡

 

 

 


1.何をきっかけに咲田きよみのお茶会に参加しようと思いましたか?

起業したいと思いつつ、
足踏み状態で辛くなってきたところに、
きよみさんのアメブロが目に留まりました

2.咲田きよみの第一印象は?

柔らかく優しい雰囲気。
気さくな感じで、
お話ししやすかったです。

3.お話会のよかったところやとくに印象に残っているところを、教えてください。
  
①きよみさんのご経験を伺い、
自分に置き換えて起業する時のステップがイメージが出来ました。

②「起業したいけど不安に思っている事、足枷になっている事は何ですか?」という質問をして下さり、自分の課題に気づけたところが良かったです。


4.もっとこうしてほしかった、これが聞きたかったなどありましたらアドバイスください!

充分過ぎるくらい満足しました。


5.その他全体を通してのご感想(なんでも良いです)

私のような超アナログ人間で
パソコン操作、ブログ投稿等につまづいて前に進めない方には絶対オススメです。

サポートが手厚く本当に感動しました。
ずっとついて行きたいと思いました。
 

 



起業したいと思いつつ、
足踏み状態


起業への不安と

足かせになっていること
これは私も経験済みです


起業する時のステップがイメージ
自分の課題に気づけた



改めて書き出してもらったり
ご自身を振り返り


また

私の経験をイメージして
前向きになっていただきたい!


私だってできたこと
あなたにもできます!

と言いたいんです~OK


サポートが手厚く
その為のサポートを全力で
寄り添っていきます~♡


パソコン操作
私もアナログ出身💦
ですが、経験上

ある程度起業に必要なことは

できるようになりました!

 

デジタルサポートは
お任せください~


image



嬉しい!!!
調子に乗って~
もう少し紹介しちゃいます!
(お二人分です)
 

1.
何をきっかけに咲田きよみの『お茶会』に参加しようと思いましたか?


・ブログでフォローしていただいたことで

・これから先の見通しを知りたかったので


2.
咲田きよみの第一印象は?


・暖かい雰囲気の方だなあと思いました。

・お母さんのように、微笑んでいて
優しく包み込んでいただける雰囲気
です

3.
『お話会』のよかったところやとくに印象に残っているところを、教えてください。


・皆さんのお話で共感できるところがたくさんあり、真剣に考えるきっかけになりました。

・数秘を用いながら、一人ひとりに話し
掛け、強みを利用しながらの起業方法
のアドバイス良かったです


4.
もっとこうしてほしかった、これが聞きたかったなどありましたら
アドバイスください!


・特にはなかったです。

・一番どの数秘に重点を置いたら
いいかわかったら、悩みが減少
するか?
わかったからいいかなぁ


5.
その他全体を通してのご感想(なんでも良いです)


・ブログだけで集客して講座につなぐ導線がしっかりできているんだな、と思いました。

あなたから何がなんでも買いますというぐらいの熱いファンができたらいいなと思いました。

 


5/19.20の両日で

合わせて8名!びっくり

(お1人急用で欠席)

 

お茶会では

数秘で見た

それぞれの強みを活かした
起業のアドバイス
を折りまぜて
喜んでいただきました♪


自分の強みを最大限に発揮され
好きな事、得意な事で

SNS起業を前向きに
進んでいただけたらな~とキラキラ



未来が明るく、
前に進めるお話に
私もワクワクしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

先の見通しがわからないから不安
そうですよね💦わかるわ~


なので、講座では
この先の見通しを立てる

あなただけのロードマップ
まずは作成したいなと感じました!


そこで!6月5日!

楽しみながら学ぶ講座
「数秘セラピスト養成」5期生さんを

募集いたします!

 

 

私と一緒に

笑いながら~
楽しみながら~

一生もののスキルを学びませんか~♬
 

 

数秘の知識と鑑定スキル

そしてビジネスの基本も学べる

短期間で「おうち起業」が

できるようになります!

 

 

「数秘セラピスト養成講座」

6月5日に募集予定です♪
講座は7月開始~♬

 



起業は
ワクワクしながら~
楽しみながら~
笑いながら~で行きましょう爆  笑

 



 

 

気になるあなたは、

ぜひこの機会にお申し込みくださいね♡

(公式LINEより募集を行いますニコニコ

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

♡人気記事♡
 

まじかるクラウン【無料開催】お申込み多数♡満席日も?!数秘運命周期で開運アクション!お茶会♬
まじかるクラウン【LINEプレゼントご感想】希望にあふれ、テンションが上がった~♬
まじかるクラウン【実感】起業して良かった!3つの利点
まじかるクラウン数秘ができるようになると嬉しいこと♬
まじかるクラウン超簡単分析!『数秘グラフ作成ツール』とは?