初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 




全統小

 娘の結果

結構前にもらってきてました。笑 






結果はこちら⏬








まぁまぁなんとも

息子と同じような成績だこと笑い泣き


(ちなみに今回の息子の点ともほぼ同じです泣き笑い





算数はRISUをやっていますが、

スローペース且つまだ小学2.3年生の範囲を細々とやっていますので、

成果を期待するには

ちょっと早いのかなとキメてる









テストの解説授業が見れる時に、

間違えた問題はしっかり復習をしました。






完璧主義者であるが故に


最初は自分の点数や間違えた問題を

受け入れられないというか、



復習することに拒否しまくりだったんだけど、、




動画を見ているうちに

段々とちゃんと考えてくれるようになり



最終的には

動画を途中まで見て、


「ちょっと止めて!○○が解いてみるから!」

と自ら考えてしっかり解き直しできてましたにっこり





素晴らしい👏






まぁこの調子で

ぼちぼちやってくれたら良いかな〜真顔











最近ひたすら工作にハマっている娘。




娘作・ゴーストハウスおばけくん

夜になると

中でお化けたちが飲み会をするらしい🍺


手前はお墓…おばけくん🪦

中も一応テーブルとかあります笑い泣き

なんかダークだけど、、十字架タラー




色々作ってくれて面白いんだけど、家が段ボールだらけでどうしたものか笑い泣き





こどもの日には義姉たちに

こちらを買ってもらって、

一通りやりました爆笑


女子は好きだよね〜ラブラブ






星空のしずくで作った

チャーム?のようなものは

義姉たちから

作ったら頂戴と言われているらしく、

「今度会ったらあげるんだ〜⤴️」

とニコニコの娘でした照れ



ちなみに息子にも1つ頂戴と言われて

1番の大物っぽいやつをあげてました笑い泣き


家だとジャイアン、、笑い泣き


そして意外と女の子っぽいものが好きな息子笑い泣き

大丈夫かな笑い泣き