初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

全国統一小学校テストが終わりましたね。


受験のサポートをされた皆様

お互いお疲れ様でした。




私も色々無事に終わって良かった〜






ネガティブ無気力滝汗笑い泣きゲッソリチーンゲロー魂が抜ける昇天











というのも、、



息子は少年野球児のため

土日はまあ忙しいのです。




今回も

土曜日

午前 野球の練習⚾️

午後 早稲アカ カリキュラムテスト



日曜日

午前 野球練習試合⚾️

午後 全統小


という中々のハードスケジュール🗓


(本人がどっちも行きたいって言うのよね泣)



しかも娘は

日曜日午前中に全統小。





もうバタバタでした泣き笑い






しかもさ、日曜日の天気は雨予報で、、☂️



いっそのことなら雨で練習試合は中止なら

ラクだなぁ〜なんて思っちゃってたんだけど、



午前中予報が曇りになってて、

雨雲レーダーもそこまで降らない感じで、、


試合はやることにはなったけれど、


もし途中で雨降り出したら?

娘は受験中だし不安


すぐに息子のところには行けないよ不安


どうしよう〜


とただそうならないことを祈ってました。笑



(パパは午前中仕事だったので泣き笑い





本当に無事に終わって良かったネガティブ



 


娘は

国語はできたけど、

算数が問題が多すぎて説き終わらなかった、

と。



息子は 

算数以外は自信ある!

そうですネガティブ



算数苦手だよなぁ、

考えないよなぁ、


課題だ不安










今日の関東は久しぶりに涼しかったですね不安

子どもも大人も体調崩しませんように予防






イベントバナー

 


coca

4日20時から22時まで

20%オフクーポン使えます🫶

前日か当日にもらってくださいねにっこり


coca「コカ」