初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

少しご無沙汰しております

 

 

 

 

あっという間にGWも過ぎ去っていきましたが、

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

出来事その1

 

 

我が家はGWは

野球をフルでお休みして

 

九州に帰省してました。

 

6日間、かなにっこり

 

 

少しリフレッシュして

九州のパワーをチャージして来ましたグッ

 

 

子どもたちもおじいちゃんおばあちゃんにも会えて

親孝行もできましたにっこり

 

 

遠くにいると、中々会えないし、

もうすぐ80歳、、、。

いつどうなるかわからないから

できるだけ

会いに行きたいなと思いまして、

野球は連日あるので悩みましたが、、

レギュラーでもないし、親孝行を優先しましたグッ

 

 

飛行機代は高かったですけど、、、ね🛫ネガティブ

 

 

 

 

出来事その2

 

またまた娘が溶連菌にネガティブ

 

冬にもかかったばっかりなんですが、、

 

今週1週間学校をお休みしました。

 

 

 

 

ここ2日間はほぼ元気だったのですが

 

ご飯食べるとお腹が痛いとのことで、、

 

キメてる

 

若干仮病も疑いながら

 

まあいいやって休ませちゃいました。

 

 

 

 

出来事その3

 

ミレーナ抜去しました。

 

 

抜去理由の1つは前回ブログに書いた体重増加。

 

結局2週間しっかり筋トレしたけど、

 

全く体重は落ちませんでした。

 

(もっとやれよって声が聞こえて来そうだけど、、

私にはもう無理だった、

体重が落ちてくれたら頑張れたかも?

 

これだけやっても落ちないんだなーって

先が見えなくてやめた)

 

 

 

抜去によってまた生理痛が今までみたいになるとは思うんだけど、

 

次治療するならピルにしようかなと思ってます。

 

しばらくは様子見ます。

 

 

 

 


 

 

最近、編み物熱が再燃してます🔥

 

 



 

 

インスタで可愛い手作りのトートバックを見つけて

 

作りたいー❤️‍🔥目

 

ってなって今黙々と編んでます🧶

 

癒しの時間♡真顔

 

 

 

 

 

 

このクレンジングはめっちゃ良かったです拍手

敏感肌の私でも荒れることはないし、

むしろ炎症が少し落ち着く感じもあります◎

クレンジング後は透明感も!

 

しばらくはリピします!

ちなみに50%オフクーポンが出る日や

40%ポイントバックの時があるので

その時を狙って購入するのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子早稲アカ

 zoom中です泣き笑い

最近zoom常連になりつつある、、

 

面談でなんか言われちゃうかな煽り