初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 




4月になりました。

早い、、、。




子どもたちもそれぞれ
小4と小2に進級します。


小4息子は無事に春季講習を終えました。




2回ほどサボり?笑い泣き
zoomになりましたが、
足も捻挫していたのでまあ良しとします笑い泣き






今週末から野球も再開予定ですが、
まだ捻挫した足は少し痛いみたいで、、

でも日常生活は問題なく
送れるようになってきて

公園で軽くキャッチボールや
守備練習はできているので、

できる範囲で練習に参加させようと思います⚾️




癖になるとのことで、
サポーターを買いました。



最近は毎日これを付けて行動させてます、
まあ気休めかもしれないけど、キョロキョロ







娘はRISUを細々と頑張っています真顔

今日は三桁の筆算のひき算ができたので
たくさん褒めてあげました目がハート



彼女は
褒めたら伸びるタイプです笑い泣き



無理なく進められるので
良い感じですラブ











タイトルは

お互いよく読み合っていたであろう
ブロ友さんが、
(勝手にブロ友さんと言わせてもらってます)

いなくなっちゃってました。




なんでかなえーん

悲しいよえーん


アカウントがないってことは
アカウント自体消しちゃったってことなのかな悲しい


急に復活することはやっぱりないのかな悲しい






日常生活に
何ら変わりがなければ良いなと
祈るばかりです悲しい


元気でいてほしいな、、悲しい



イベントバナー