初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

息子、また足を捻挫して

松葉杖になりました泣き笑い

 

 

ほんとやってくれるよ悲しい

 

しばらく野球も、、、ね

 

 

 

しかも近い日にちで

娘も顎をアスファルトに強打し、顎に亀裂が、、、

 

顎下で見えないのが救いだけど、、

 

強打したのは2回目で、、

 

また傷が増えますな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が

 

春季講習から早稲田アカデミーに入塾することになりました真顔

 

 

って前回も書いてた泣き笑い

 

間空きすぎて書いた内容忘れちゃったよ

 

 

 

 

とりあえず似たようなことまた書いてます⬇️笑い泣き

 

 

 

勉強している子たちはこんなに頑張ってるんだってことをわかってもらえたらと思います。

 

 

 

あとは通うだけではなく

毎週宿題がたくさん出るので、

今まで以上に勉強する習慣ができてくれたらいいなと思います。

 

 

 

現段階では受験するかしないかはまだわかりませんが、

 

 

勉強が楽しくなれば受験もありかなと思います真顔

 

 

 

 

 

本当色々お金、かかってますよ、、、、、

 

ここまでしなくてもって

私は何度か思ったけど、

子どもたちへの投資は

主人が譲らないんです、

 

 

実際主人が昨年転職して年収が◯百万円減ってしまい、、

 

収入支出のバランスがマイナスで、、、

 

 

足りないから4月からバイトするわって

 

4月からバイトするらしいです笑い泣き

 

なので私も最近節約することばかり考えてます笑

 

 

 

 

 

おっと、

話がずれましたが、

 

息子の話はこんな感じで。

 

 

 

 

娘はかなりほそぼそとRISUやってます笑い泣き

 

1ステージ25問問題がある感じなんだけど、

 

最近はそれ2、3個やって終わりw

 

かなりペースが落ちてしまってますが、

 

まあやってくれているだけマシだと思おうと思います笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今年もぼちぼちふるさと納税頼んでいきたいと思います照れ