初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 




息子が塾に通い始めてから


初めての全国統一小学生テスト✏️


今回は始めて早稲アカで受験しました。


いつもの冊子(診断レポート)

もらえないかなぁ〜って

待っていたんだけど、、、



web上に反映されただけで

持って帰ってこないので、


もうもらえないっぽい。




ちょっと寂しい笑い泣き













結果はこちら







通ってても

通わなくても


変わらないやん昇天




娘と国算ほぼ点数一緒笑い泣き



理科と社会は自信あるとか言ってた割に


この点数、、、




国語はケアレスミスしてたし、、




娘同様、算数は解説授業を見て

一緒に復習しましたが、



相変わらず

もうちょっと考えてほしいな

という感想ですかね。



ヒントがあればそこからは導き出せるみたい、、、










 塾に通い始めて


宿題も含め

勉強する時間は明らかに増えているので、


この調子で頑張ってもらって、



そのうち結果が付いてきてくれたら

いいんですがね〜




ついてこなきゃこれだけの時間と労力かけて

何のために通わせてるのか、

ブツブツねー



イベントバナー