初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

 



早稲田アカデミー

入塾テストの結果はこちら



国語66/100

算数65/100



笑い泣き



平均点は

国語49点

算数56点




だそうです



先生に聞いたら合格ではない子は


要努力


みたいな評価になると聞きました。









とりあえず体験にということで、

今日は体験授業を受けに行ってます。




一回帰ってもよかったんだけど、

なんとなく今日は帰らなくてもいいかなぁと、


娘と2人、



最寄駅のカフェで

2時間半ほど、

時間を潰そうと思います笑い泣き



娘は牛乳、私はカフェオレ

それぞれおやつを買って

食べ終えてこのブログを書いてます💻




とりあえず娘の宿題は持ってきたので

先に終わらせて、

残りはタブレットで遊ぶ感じかなぁ真顔







こーいうとき、


RISUがあったら

いいなって思った爆笑









 

 

私が読む教育ママさんたちのブログに

必ずと言っていいほど

登場するのが


RISU


と言うタブレット学習。

 




 

 

これをさせてみるか、

めちゃくちゃ悩んでます。

 




 

もう悩んでる時点で

させたいってことのような気もするけどにっこり






今は自宅でZ会してるので、


今後はZ会継続して

+RISU



早稲田アカデミー



どっちかにしようかなって思ってます。





息子じゃなくて

娘にRISUさせてもいいかなとも思ったり、







とりあえずは体験してみようかな〜







やっぱり30分電車に乗って

塾まで行かせるの


不安だよ〜笑い泣き


私が甘すぎかなぁ笑い泣き



イベントバナー