初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

娘も喉が痛いと言い始め、

鼻詰まりもあり、






明日の学校のこととか考えたら

そのまま行かせるのもと思い




私が陰性なら風邪ってことで

学校行けるなと思って




陰性期待して検査したのに、












陽性でしたネガティブ







まじかよーネガティブ






どこでもらったんかなぁ〜



土曜日に行ったスイミングか

日曜日に行ったゲームセンターな気がする🎰

どっちも人が多かったんだよね ネガティブ

 



で、私は月曜日の夜から喉が痛くなった真顔

メモメモ_φ(・_・






今日は主人いないし、

こんな時間だし、





さあ、どうしましょ? 昇天