初めましてスター

ご訪問いただきありがとうございますベル

 

30代アラフォー主婦

会食恐怖症

 2人の子を持つ元看護師ですにっこり

 

プロフィールこちらです

 皆さまよろしくお願い致します

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとブログに書きたいことがあるのに、

 

 

 

 

書く気が起こりません昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎全統小の結果も返ってきたし、

◎子どもたちが歯科矯正を始めて

もうすぐ1か月経つし、

 

 

 

◎子どもたちの習い事代を計算したら

すごい金額になったことや、

 

 

 

◎主人の転職で年収が○百万円減ったことなど、

 

 

 

まあいろいろあります。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

書きたいネタはあるけど

 

書く気にならない。

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず言えることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の転職で年収が○百万円減った

 

 

 

→これがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥結構切実よ。笑

 

 

 

 

 

 

ここ数年は全くもって節約してこなかったけど

 

(もちろん無駄には使ってないけど、

そこまで気にしてこなかったが正しいかな)

 

 

 

 

これからは節約に目覚めようと思います。

 

 

 

 

 

 

きっとこの経験も

私にとってはプラスになると思ってるにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

なんかPCでブログ書くときに

こればっかり出てきてさ。

 

 

 

 



 

 

 

 

何が表示されているのかわからない。 


 

 

 

もしかして

私のMacのosのバージョンが古すぎるのかなひらめき

 

 

 

 

でももうこれ以上アップデートできないのよ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

節約しようという矢先に‥笑昇天









 

まぁいいや


とりあえずブログは書けるから放置魂が抜ける

 



 

  

 

 

 

 

 

防災グッツを見直していたら

備蓄用の水の賞味期限が切れていたので

こちらを購入してみました。

 

 

前回はいろはす買っちゃってたので

(賞味期限が早かった)

 

5年賞味期限があれば

結構持ちますよねにっこり

 

 

 

定期的に確認しないと

いざというときに困っちゃうので

気をつけたいと思います知らんぷり