こんばんは。


何日か前に、
ステラマッカートニーのバッグを購入しました。



説明などみて正規品だと思って購入したのに、
偽物がとどきました。



しかも発送元が関東圏だったのに中々届かず、
(普段、同じ関東圏ならあっという間に届きます)

今日、5日目くらいにしてやっと届いて、
受け取ったんだけど、
配達は佐川急便がしてくれて、

なぜか発送元はシノトランスエアジャパンとかいう、日中間の空港会社?からでした。


これもう絶対怪しいじゃん滝汗
って思って、


商品調べたらやっぱり偽造品でした。


いつもなら諦めて受け取り評価しちゃってたかもだけど、

なんか今回は冷静に冷静にメルカリ事務局に知らせて、返品、取引キャンセルを要求してます。


怖いのは相手が私の住所を知っていること。
ほーんと私も馬鹿なんだけど、
匿名配達になってること確認せずに購入しちゃったんですよねチーン


殺されたら、このせいだなと思ってくださいwww




こんな感じで、
精神的にはかなり不安感もありますが、
私は間違ってないし、
向こうが悪いのは確かだから、
しっかり闘おうと思ってます真顔


数少ない皆様、見守って下さい笑い泣き







もぅちゃんとしたお店で買うことにします笑い泣き