三連休も最終日なので、息子も実家から帰ってきました赤ちゃん

父お手製の風車を持って看板持ち




今回も、やりたいことの7割くらいしか出来なかったな爆笑




まぁでも、お買い物、一人カフェ、セルフネイル、長寝、くらいは出来たし、フリマは一つ売りに出してすぐに売れると言う奇跡も起きたし、良かった良かった拍手




ただ、読書は冒頭の数ページのみ、断捨離に関しては全く手付かず…という失態無気力




話脱線しますが…昨晩、珍しくビールではなく、ほろよいの梅酒ソーダを買ってきて飲んだんだけど、美味しかったなー




ここ15.6年程はお酒滅多に飲みませんが、たまに飲むならビール派ですピンクハートでも梅酒も好き




ちなみに、若かりし頃はそれなりに飲みにも行っていたし、時にはお酒に飲まれたりもしていましたねオエー



ただ、私は割とお酒が強い方で、初めて覚えたお酒は父が毎晩飲んでいた日本酒なので、20歳そこそこで、居酒屋で日本酒ばかり飲んでいた可愛げのない女は私です不安




話戻って、こうして定期的に息子に泊まりにおいでと言ってくれ、公園に連れて行ってくれたり、栄養満点の手料理を振る舞ってくれる母にも、息子の喜ぶものを作ってくれ相手をしてくれる父にも感謝ですお願い





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





お買い物マラソンも残りわずか気づき



イベントバナー

 

 



今回購入したのはこちら下差し



いつも購入しているジェルネイルシール

クーポン利用で583円




イーザッカマニアストアーズのカットソー

お安いのにこれ一枚でかなり着回し効きそう気づき



さっきランキング見ていたら出てきて、好みドンピシャ!しかもお安くなっていたので迷わず購入しました花

ミモレ、マキシで丈が選べて、なんと言ってもバイカラーがオシャレ



息子のレインシューズが小さくなってしまったので、今回はBREEZEのレインシューズを購入ほんわか


旧クリンスイから、除去してくれる物質の多いクリンスイにグレードアップ!

PFAS問題とかもあるし、お水は子供がたくさん飲むのでかなり気になります。



去年購入して良かったのでお勧めしたいもの下差し




短い方の丈を去年購入して、暖冬だったのでこればかり着ていましたにっこり

薄いけど着ると暖かいし軽いOK

洗えるので病院に行くときも重宝しました。




ノアルの大人気シャギーコートは、ぜったい早めに購入しておいた方がいいです

着られる時期になるとすぐに売り切れてしまうし、入荷も結構先になるのでアセアセ

モコモコで着たときの形も可愛いですよピンクハート


というか、今気づいてしまった…今年新色が出てるびっくりマークアイスブルー気になる…不安不安



半袖じゃ寒いけど長袖着るほどではないびっくりマークみたいな時にかなり重宝します。

春に3着購入して、すでに元取りました笑

何気に結構暖かいんです。



秋冬保育園用のパンツは、ユニクロとペアマノンのパンツで回していると言っても過言ではない爆笑

柄が豊富でカラフルなところがかわいい!




これ、トイレ用に欲しい!