一昨日自宅に戻ってきましたー。

今日からまた通常運転です!





実家には2泊したけれど、2日間とも22:30〜23時頃に寝て、2時前に目を覚ますという訳のわからない生活リズム無気力





私、小さい頃から環境が変わると眠れないタチで、これ本当に辛いのよネガティブ

どこでも眠れる人間になりたい悲しい





そして昨日スーパーに買い物に行ったんだけど、サッカー台で商品を袋に詰めているときにまたあの光景が!







ガラガラガラガラガラガラ





置いてあるポリ袋を引くぐらい大量に巻きつけてカバンにインするお爺さん。

三分の一ぐらいごっそり持って行ったよチーン





これ、最近ほんっとーによく目にするんだけど、つい口が出そうになるアセアセ

でも結局言えないダメ人間ですガーン





前はドラッグストアでお婆さんが、私の目の前に置いてあったポリ袋の箱をさっと奪い取って自分の前に置き、何枚も出す出すポーンポーン

そしてそれをカバンにイン!





それで終わりかと思いきや、更に取る!

そしたら店員さんがやってきて、必要な分だけ取ってください!と強い口調でハッキリ仰っていて、心の中で大拍手しました拍手





していないけれど、もし自分の親がしていたとしたら、かなりショックだなーと思った出来事でした無気力







PR


災害時用にモバイルバッテリー買いました!

色々あって迷ったけれど、納期が一番早かったこちらのブラックに気づきでも今見たら納期が延びてますアセアセみんな考えることは同じなのね泣き笑い







これずっとお気に入りに入れてる笑い

そろそろポチろうかな🤔



780円飛び出すハート私が買った時は1000円でした泣き笑い


メラノショットWは2本目スター

伸びがいいのでワンプッシュで顔全体に塗れちゃいますOK私は朝晩使ってます。




ユンスもいいけど、Amazonプライムデーで購入したこちらもかなりいい下矢印

何より肌への浸透が早い二重丸

これだけでもかなりしっとりしますグッ