昨日はそこそこ大きな花火大会があったんですが、自宅近くに穴場スポットがありました飛び出すハート

ご近所さんや通りすがりの方、沢山の方が見てました花火





息子は、ディズニーシーのパレード花火が人生初の花火だったので、しきりにミッキーさんのところでも見たねと言っていましたおねがい





ただ、まだ花火に興味がない年齢なのか、単に息子の興味の対象ではないだけなのか、時間が長過ぎたためか(これが濃厚かな)、途中から飽きてしまったようで、早く帰ろうよーと言っておりました無気力





あ、甚平着て行きましたにっこり

今年はもうお祭り行けるか分からないし、着れるうちに着ておこう爆笑








息子が生まれて数ヶ月後にはコロナ禍になってしまい、イベントごとも全て中止だったので、去年からやっと色々と経験できるようになりました。





保育園にも去年から通っていますが、行事もコロナ禍前と同じように復活しているので、そういう意味では運が良かったのだと思います。





まだまだ経験していないことが沢山ありますが、これから少しずつ経験させてあげられたらいいなにっこり





PR下矢印






20時からお買い物マラソンです飛び出すハート

エントリーお忘れなくおいで


イベントバナー

 



今回は、2日ぐらい前に急に欲しい!と思い始めたこの指輪を購入予定💍

夏にこの涼しげな感じが映えそうだし、年齢を重ねた手にも映えそう笑い

そして全部じゃないけどシルバーもある目がハート




上矢印最近こちらのショップさんで欲しいもの、購入しているものが多過ぎて、自分でもびっくり!

プチプラアクセをよく購入するようになりましたが、金アレ対応しているのはすごく助かりますキラキラ



同じお店で最近買って良かったネックレスむらさき音符




同じお店で購入して良かったApple Watchのバンドむらさき音符




以前はこちらのバンドでした下矢印



別のショップさん。大ぶりで顔周りが明るくなるピアスむらさき音符




ハートピアス🫶


個人的にシルバーやピンクゴールドも出して欲しい、AJIROの人気イニシャルネックレスピンクハート



もう一つ絶対に購入すると決めているものは、シルクの枕カバーキラキラ

使っていたシルク100%の枕カバーのファスナーが壊れてしまったので、今回はシルク100%ではないけれど2枚セットのこちらにしようと思います気づき



以前はこちらを使ってました下矢印



ドラッグストアで買うより断然お得なパック。

安い時にまとめて購入していますグッ



バイザーしなくてもフードが深いし、口元、鼻まで覆ってくれるのでとっても心強いグッ

(フードは取り外し可能)

大きめサイズがおすすめです二重丸レビューを読んで、私は2サイズUPしました。