去年は夏休みにトミカ博に行った我が家おねがい





ふと、今年は?と思い出し、今年もやることを知って慌ててチケットを取りました爆笑





ただ、息子は一歳からトミカ一筋だったけど、最近トミカ愛が若干薄れてきてることを母は知っている…無気力





いつかは卒業すると思ってはいたけれど、いざとなると親の方が寂しい笑い泣き





この3年ちょっとの間に、私は働く車の名前にものすんごく詳しくなったな泣き笑い泣き笑い





もしかしたらトミカ博、今年が最後かなー

噛み締めてこよう笑い泣き





去年も大概暑かったけど、今年はもっと暑そう魂









PR下矢印








甚平届きました飛び出すハート

めちゃくちゃかわいい♡

身長105cmで110サイズにしましたが、試着した感じ120でも良かったなー(来年は厳しいかも)







ラッシュガードを見ていたら、大人も子供も元値5500円のものが1000円になっているものを発見電球

ただ在庫切れが多いので、サイズとカラーが合えばかなりお得です🉐

黒は暑いかなー?と思いながら、カラー在庫も残りも僅かだったので、大人用子供用それぞれ黒購入しましたグッ






ラグランTシャツかっこいいニコニコ




このピアス高見えしますピンクハート

大人でも付けられる小ぶりなハートで、プレゼントにも◎





少し大きめだけど、こちらもサージカルステンレスで金アレ対応◎





旅行の時などに、身軽に身動きの取れる小さいバッグがあると何かと便利!!

このスマホポシェットは、スマホ、ミニ財布、手ピカジェルのミニボトル、小さめエコバッグ、リップ、薄めのキーケースは入ります気づき





小さくて軽いので持ち歩ける美顔器!

最初は痛いけど、使っているうちに痛気持ち良くなってきます泣き笑い








イベントバナー