昨日の朝は珍しく早朝に目が覚めて、隣で息子が寝ていることを確認おやすみ

反対側に目をやると、夫がいない大あくび




トイレ?珍しいなーと思いながら再び寝ようとしたら、少し神妙な面持ちで寝室に顔を出し、また石が出来たかも…あとで病院に行くと思うネガティブ




石とは尿管結石のことで、夫は既に3回ほどなっていて、初めてなったのが約4年9ヶ月前のこと。




まだ息子が生後2ヶ月の時で、真夜中に痛い痛いと言い出して、便秘かな?とトイレに座っても出ないし、横になってることすらキツイらしく、ただひたすら俯き跪いて動かない滝汗




あまりの痛さに救急車を呼んでほしいと言われ、生後2ヶ月の息子と真夜中に長時間付き添った、ある意味私にとっても酷な思い出煽り




そんな今回は、痛みが割とすぐに去ったらしく、石も出ていないから一時的かもだけど、今のところ大丈夫な様子。




尿管結石、すごーーく痛いらしいですね驚き


私はなったことがないけれど、20代の頃に胆石にはなったことがあって、あれはあれで(私の場合は)胃の辺りに強烈な痛みがあって、冷や汗ダラダラだったのを思い出しました(胆嚢摘出手術済みです)アセアセ




石…恐るべし





PR下矢印










20時からまたお買い物マラソン始まってますね飛び出すハート

お買い物前にエントリーお忘れなく指差し



イベントバナー

 



5の付く日に購入したネックレスがペタルチェーン故キラッキラでキラキラこれは本当に買ってよかったです

重ね付け用にと思っていましたが、これ一本でも十分すぎるくらい存在感ありますおねがい



こちらは2本セットですが、それぞれ一本使い出来るのが良いですOK780円になってます気づき



Apple Watchのバンドピンクゴールドを選びましたが、ステンレス分の重さは多少あるものの、高級感があってオシャレ度UP上矢印
蕁麻疹体質ですが、痒みも今のところ全くありませんし、ベルト調節も難しくないですグッ
(手に傷があったためフィルターかけてます笑)


キーケースに付けるために購入した、刻印チャームもとっても可愛かったですハート

赤が明るすぎない色で私好みでした目がハート






お店もサイズも違うけど、名前を刻印してくれるところもあります飛び出すハート

バッグやポーチにつけるのに良さそうピンクハート

プレゼントにも◎


キーケースは使い勝手の良いこちら下矢印

二重リングの間に隙間があるので、爪の長い方やネイルしている方でも簡単に取り付けることが出来ます◎

1000円になってますよおいで





 





クローバーのピアスとネックレスはお気に入りになってますニコニコ




チュール袖が素敵なトップス下矢印



ほぼ写っていないけど笑ウエスト部分のデザインがオシャレなパンツ下矢印


あとは今この辺りが気になってます飛び出すハート