息子、喉の痛みもすっかり治って全回復ほんわか


長かったーネガティブネガティブ


金曜は念には念をでお休みさせたけど、1週間以上も休んじゃったなダッシュ
しかも今日から3連休タラー


幸い私の仕事は融通がきく方だけれど、それにしても限度がある笑い泣き


もうこの夏は感染症は貰ってきませんように笑い泣き
そして、毎月恒例化している風邪も引きませんように…




今日は私の実家へお泊まりに行きました(自転車で15分程の距離)にっこり



息子は月に一回ペースで1人でお泊まりに行くのが恒例なのだけど、今日は私が自宅に戻ろうとしたら、ママと一緒に寝る!👦🏻もおうち帰る!と言い出してドキッハッハッ

でもすぐ気持ちが切り替わってくれたので、無事1人で帰ってくることが出来ましたーちゅー



親ももう歳ですが、孫が泊まりに来ると、色々と刺激になるからいいんだと言ってくれるので、ありがたいです泣くうさぎ
ものすごいお喋り息子なので、より刺激になるんでしょうね笑ううさぎ



今日は夜更かししようか?それとも早く寝て、明日の久しぶりすぎる1人時間を満喫しようか?でも雨予報だし…
いつも色々考えるのに、結局勿体無い日を過ごすことになるのでしょう滝汗

夫はいますが、土日祝日は仕事なのでいない扱いですw




そういえば今日、実家の近くでお祭りをやっていたので、スーパーボールすくい的なものをやってきました指差し


息子1人では取れなかったので、一緒にやって2個すくい、お店の方が更に2個オマケしてくれましたニコニコ


最近見かける機会が減ってしまったけど、夏のお祭りは風物詩ですよねスター




PR下矢印












Amazon先行セールやってますね飛び出すハート


去年はApple Watchを買い、今年は特に大きなお買い物はする予定なしでしたが、予想外に掃除機が壊れてしまい笑い泣き

今のところダイソンが安くなってるなーと。
特にメーカーに拘りはないですが
候補に入れてますグッ




いつも使っているTSUBAKIのリペアマスクが3個で2159円(定期だと更にお安い)と破格だったので、一先ずポチり指差し
finoも3個で2055円(定期だと1850円)!!


あとは偏頭痛持ち夫に痛み止め💊


ニューバランスもサイズとカラーが少ないですが、お安くなってます!!