沢山あるけれど、いざ何処と言われたら難しい驚き


でも今パッと頭に浮かんだのは




USJ




行ったことがないし、行ってみたいと思っていたし、私も息子もスヌーピーが好きだからアトラクションに乗りたいしグッズも欲しい照れ



息子も絶対楽しいだろうし、関西には友達もいるから会いたいし、何泊かして満喫したいなーピンクハート







PRです下矢印


















ブラック届いた飛び出すハート

ここにつけるチャームも購入したから、届いたらバッグに付けよう!!



元々持ってるピンクは小さいバッグ用に、リップとかお薬を入れる予定🗓️



下矢印こんな風に2連リングの間に隙間があるので、爪の長い方でも取り付けが楽ですOK




キーケースのレビューで、イニシャルチャームを付けて画像投稿している方がいて、あまりの可愛さに真似してしまった笑ううさぎ




マラソンの時より安くなってるハッ

今780円になってますグッ


 大人かわいいキラキラ