今日は特に暑いですねアセアセ


熱中症警戒アラート、光化学スモッグのお知らせが何回もスマホに届きましたアセアセ

7月に入ったばかりなのに36℃あったみたいで滝汗


幸い?今日は息子が保育園をお休みしているので、おうちで涼んでいます。


水分補給をしっかりして熱中症には気をつけましょう!!



この前THE OUTLETSに初めて行ってきました


3COINS+plusに用があったのですが、芝生の上で少し遊べる場所があって良きでした照れ






ところで息子は去年4月から保育園に通い始めたのですが、月に一回は熱や風邪等でお休みしていますアセアセ


最初の一年はいろいろな感染症に罹りやすく、一年経てば体が強くなるよ!との言葉を信じてきましたが、どうやらまだ強くなっていないみたいです驚き体質もあるんでしょうけどね泣


去年11月だけお休みしなかった奇跡の月がありましたが、今月はもう既に怪しい気配が…


症状は鼻水が少しあるのみなんですが、今日は少し熱が出ていたのでお休みですアセアセ


今は溶連菌、ヘルパンギーナ、手足口病が流行っていて、コロナもまたチラホラ増えてきてますよねダッシュ


うちの保育園はまだそこまで流行っていませんが、長引くと後が大変なので明日は病院に行ってきます!!



昨日はじめて記事を上げたんですが、いいねやフォローをしてくださった方、ありがとうございます爆笑とっても嬉しいですピンクハート


これからもよろしくお願いいたしますお願い




※以下PRになりますので興味のない方はここまででお願い






20時からお買い物マラソン始まりますね気づき




アウトレットにもこのスマホポシェットのみで行きましたが、とにかく楽飛び出すハート


軽いし必要最低限のものが全て入ります拍手

マチが広いのでスマホ、ハンカチ、ミニ財布、エコバッグ、ミニアルコールスプレー、除菌シート、リップは入りますOK



ミニ財布はゾウさん下矢印

小銭入れ、カードポケット、フリーポケットがあり、背面にもカード入れがあります気づき

そしてお札は折らずにスッと入り、さらにはスキミング防止機能つきOK今ならクーポン利用で1898円で購入できます指差し




キーケースは奇跡のリングがついていてインスタ等で話題になっていたものです気づき

今日20時から49%OFFの1000円で購入できますよおいで




最近購入して良かった厚底サンダル気づき

背が高め(165cm)なのが昔からコンプレックスで、今までローヒールかヒールなししか履いたことがなかったけれど、これはヒール4cmとそこまで厚底ではないのが決め手OK

箱や保存袋までオシャレ飛び出すハート




サンダルを履く時は踵も気になりますよねアセアセ

このかかとヤスリ良かったです!一回でツルツルになりました気づき



フットはセルフでジェルネイルシールを貼ってます。マニキュアだと落とすのが面倒臭いのでネガティブ

これはズボラ&不器用な私でも簡単につけられますグッ私はこの上にジェル用のトップコートを塗ってライトを当てています



今年はおうち用にハンディファンを新調!!

スマホスタンドにもなり、モバイルバッテリーにもなります気づき



20時から先着100名様50%OFFなので、かなりお得になります指差し



先日Franc francで下矢印こういうのをお試ししたんですが、本当に冷たくてびっくりハッ
接触冷感プレートがすごく良くて、かなり欲しくなってます笑い

息子がお風呂で遊ぶ水風船キラキラ


イベントバナー