皆さんこんばんはニコニコ
いつも当ブログをご覧頂き有難うございますウインク


昨日のお誕生日会は思いの外
深酒してしまいましたガーン
朝は起きるのが少し辛かったですショボーン

お酒って本当
次の日辛いって分かっていても
ついつい飲み過ぎてしまうのは
何故でしょう笑い泣き


--------------------------------------------------------------

皆さんお待たせ致しました音譜
ケセラセラ万能醤油がついに
ネットショップにてご購入して頂ける事に
なりました目キラキラ

BASEのアプリからでもwebサイトからでも
ご購入頂けるので是非お試し下さい爆笑




--------------------------------------------------------------



さて今日ご紹介するレシピはこちらですウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【豚コマと春雨の中華風スープ】




春雨たっぷりにしたらダイエット中でもお腹満足!
体にも優しくてお鍋ひとつで作れちゃうからお手軽にヘルシーメニューの出来上がりキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピのご質問はコメントでお待ちしてますメール
美味しく出来たら #ケセラセラ で投稿してねメモ
-ーーーーーーーーーーーーーーーーー
時計調理時間 :15分砂時計
がま口財布費用 :250円

牛しっぽ 冷蔵保存期間:2.3日 牛あたま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【材料】2人前
豚コマ 50g
春雨 50g
ピーマン 1個
しいたけ 1ヶ
玉子 1ヶ
天然水 400ml
ゴマ油 小さじ1
鶏ガラの素 小さじ1
ケセラセラ万能醤油 大さじ1



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【作り方】
1.
椎茸とピーマンを千切りにします



2.
鍋に天然水を入れて沸かし豚こま肉と1を入れて茹でます


3.
肉と野菜に火が入ったら春雨を入れます


4.
出汁の素とゴマ油を入れます
仕上げにケセラセラ万能醤油を入れます
最後に溶いた卵を流し入れたら完成です



【コツ・ポイント】
上差し一つのお鍋で作れちゃうから片付けも楽ちんです
上差しあくはしっかり取り除いて下さい
【代用紹介】

春雨の代わりにマロニーちゃんでもOK


クリップ
 #ケセラセラ万能醤油 #料理 #グルメ #おうちごはん #手料理 #今日の献立
#ごはん #煮物 #今日のごはん #簡単レシピ #献立  #おつまみメニュー #加熱するほど増す旨味 #豚コマと春雨の中華風スープ #春雨レシピ


動画ver .のレシピはインスタグラムで公開していますので良かったら覗いてみてください♪ 




⭐️今日の料理にあう副菜等⭐️

・ごぼうサラダ

・チキン南蛮

・ほうれん草の白あえ

・麻婆茄子



それでは今日も1日お疲れ様でした照れ

ゆっくり休まれて下さいねニコニコ

お休みなさいませお月見


次回のレシピもお楽しみに〜!!