皆さんこんばんは星空
いつも当ブログをご覧頂き有難う御座いますおねがい


最近は夜分遅くの更新になってしまってすみません笑い泣き
ケセラセラ万能醤油の販売が開始して
少しバタバタとした日が続いていますびっくりアセアセ

嬉しい忙しさですね照れ
ありがとうございますピンクハート



--------------------------------------------------------------


皆さんお待たせ致しました音譜
ケセラセラ万能醤油がついに
ネットショップにてご購入して頂ける事に
なりました目キラキラ

BASEのアプリからでもwebサイトからでも
ご購入頂けるので是非お試し下さい爆笑



--------------------------------------------------------------


【長芋醤油ステーキ】


お子様から大人まで幅広い世代で人気な長芋ステーキニコニコ
ケセラセラ万能醤油でお手軽に、ご飯が進む時短もう一品レシピキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピのご質問はコメントでお待ちしてますメール
美味しく出来たら #ケセラセラ で投稿してねメモ
-ーーーーーーーーーーーーーーーーー
時計調理時間 :10分砂時計
がま口財布費用 :150円程度

牛しっぽ 冷蔵保存期間:2日 牛あたま
※冷凍保存はオススメ致しません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【材料】2人前
長芋 150g
サラダ油 大さじ1杯
(A)バター 大さじ1杯
(A)かつおぶし 2つまみ
(A)ケセラセラ万能醤油 大さじ2杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【作り方】
1.
長芋をピーラーで皮を剥き7等分にカットします


2.
フライパンにサラダ油をひき、長芋を両面焼き目がつくように焼きます



3.
フライパンに(A)を入れて全体に絡めたら出来上がりですナイフとフォーク




【コツ・ポイント】
上差し長芋にしっかりと焼き目をつけるとサクサクになって美味しいよ
上差しケセラセラ万能醤油を入れる前に油をしっかり取り除きましょう

【代用紹介】
長芋左右矢印下茹でした大根

クリップ
 #ケセラセラ万能醤油 #料理 #グルメ #おうちごはん #手料理 #今日の献立
#ごはん #煮物 #今日のごはん #簡単レシピ #献立  #おつまみメニュー #加熱するほど増す旨味 #長芋醤油ステーキ

動画ver .のレシピはインスタグラムで公開していますので良かったら覗いてみてください♪ 


チューリップケセラセラ Instagramチューリップ




⭐️今日の料理にあう副菜等⭐️

・高野豆腐の煮物

・おろし乗せだし巻き卵

・炒り銀杏

・海鮮サラダ

・鱈のホイル蒸し



それでは今日も1日お疲れ様でした照れ

ゆっくり休まれて下さいね星空

おやすみなさいませおねがい


次回のレシピもお楽しみに〜!!