我が家は札幌駅から車で20分位の所にあります車DASH!

 

全然山は無く住宅街で、緑は公園と防風林と…

でも、北海道なので夜になるとキタキツネや、ため池にはサギやカモがいます鳥

 

しかし、今年の客はデカかったあせる

小学校そばの防風林の中にいっぱい驚き

 

 

そして、パート先の農家の畑にデカい鳥驚きあせる

なんて鳥でしょうはてなマーク

 

 

ここはやはり田舎ですあせる

 

で、一番ビックリして倒れそうになったのがダウン

(虫苦手ならこれ以上見ないで絶望

 

 

わたし、虫が大っ嫌いビックリマークなんです汗

デカすぎでしょう大泣きあせる

一匹だけだと思ったら朝顔にいっぱい絶望絶望

我が家には頼れる人もいなく、朝顔ごとひばさみでビニール袋へあせるあせるあせる

死ぬかと思ったあせるあせるあせる

次の日みどりの日(草を捨ててよい日)で良かったあせるあせるあせる

 

今年暑かったから大きい蛾が大量発生したそうです汗

そして朝顔が大好きらしい汗

もう朝顔は植えませんびっくりマーク