NIPTは金曜日の朝イチで受けました。

Cコースだと10日前後で結果が来るとのことでしたが、調べていると8日で来てる方が多い印象。

あと土日は基本的に結果は来ない、と書いてる人もいたり……

8日後は土曜日だったので、10日目の月曜日に来るかな~?と思っていました。


そしたら金曜日の16時頃メールが!!!(°Д°)
まだ来ないと思っていて完全に気が緩んでいました💦💦

そんなに緊張してなかったはずなのに、いざメールを開くまでドキドキ…………

パスワードも送られてきて、それを入力して結果が出てきました!!!!




全部英語~~😂😂😂😂😂😂


こちらは見本ですが、こんな感じ。





一瞬「???」でしたが
全部negativeと書いてあり、陰性でした。



この検査でわかることは、ほんの一人握りというのは分かっていますが、ひとまず安心しました。


個人的には受けてよかったです☺️


今お友達紹介キャンペーン中らしく
下のURLから申し込むと
お互い10000円のAmazonギフト券が
もらえるみたい👏
よかったら使ってください~~!

↓↓↓

コード
001RB00000E11Wi

URL