今日

Amazonプライム・ビデオで観た映画です。

私はこの世の物、人は全て巡り合いだと思っています。


とても考えさせられました。

衝撃的な内容でしたが

気づきもありました。

安全地帯にいる人には関係のない話←観ると分かります。


私は10年くらい前から

年金無し、預金なしの母親を

兄弟4人で毎月出し合い💴

生活支援をしています。

いつまで続くのか?

なんて不謹慎な事を思うこともあります。

毎月のお金が不足する度

母親の介護度が上がる度に

兄弟が集まり話し合いをします。


そして

今日気づいた事

私も生活支援してもらってます。ガーン

娘夫婦に

半年前から別居中

繰り上げ年金とパートのお金では足りず

不足分を娘夫婦に出して貰ってます。

同じ事をしてました。

でもいまはこの状況以外考えられない。

いずれ何かが変わり

成るように成る

その時までは🙇‍♀️

悶々と考えた日でした。

今からでもいい歳を重ねて生きたい。