先月半ばから特養に入所しました。

今年に入りどんどん重介護になり

兄弟全員が疲弊、疲労

介護認定見直しで介護度5

あっちこっちに予約をしてやっと決まりました。

皆んな頑張りました指差し


長女と孫と一緒に面会へ

シャトレーゼのお安いケーキを持参して🍰

ペロッと食べてくれました。照れ



部屋まで送る孫ラブ


母はいつ帰れるの?

今日は帰れないの?と寂しげショボーン

また来るねグッド!


自宅での介護は終わりましたが

年金なし、預金なしの親

まだまだ兄弟でお金の支援は続きます。💴

こんな事思ったらいけないけど…

いつまで❓

私達ももう還暦前後の兄弟です。👬

自分の老後が怖い😱