紫陽花が綺麗😍

毎日見れて幸せ







今日は娘が夜勤

早朝から孫とうちに来て

二度寝

一旦起きて近くの蕎麦屋で昼ごはん

そして蕎麦屋の隣のマックスバリュで買い物🛒


素敵な出会いがありましたラブ


休みの朝食べてるフレグラの期間限定指差し飛び出すハート

しかも大好きなハワイ州観光局監修のフレグラ

大好きハワイラブラブ←2回しか行ったことないけど

元気なうちにまた必ず行く🌺

買うしかないでしょ指差し

パッケージも色もワクワクする

ハワイの空気の心地よさも

カラフルな色も

ワクワク感も全て好き❤️

娘に見せたら買うしかないでしょう、と飛び出すハート

だよねー

子守りの日は全て奢りです愛

ありがとう目がハート

留守は任せて❗️

今夜は孫と愛犬とネンネです。


母の日にマグカップ頂きました♪↑






またまた3度寝に愛犬と奥の部屋に行きました。


孫も昼寝😴

私は夕飯の支度します。

では