前回ブログを投稿してから

はや10日

日にちが経つのは早いですね

色々とありました。

母親の事や

思い出したくない事も…

全て必要だから起きた事

現実は自分で作っている

日々成長です♪


紫陽花も10日経ったら




咲き始めましたラブ

昨年の母の日に娘から貰った紫陽花

花を育てる余裕はあるみたいです。指差し

良かった飛び出すハート


明日は孫や娘達と近くにある室内プールに行きます。

留守番の予定が

娘がAmazonで私の水着を購入びっくり

絶対に縁がないと思ってた事←カナヅチ

でもこれがきっかけになり

運動の幅が増えるかもです。

これも必要だから起きた事

ブログを読んでると水中ウォーキングかぁ、と

ちょっと?気になっていました。

また聞いてください。


ゆっくり読んでいます。↑



図書館で借りました。




母の日のプレゼント🎁↑