今日は

先月の仕事最終日にタイムカードを

持ち帰るのを忘れ

そのままインフルエンザに罹った為

取りに行けなかったので

今日やっと行って来ました。

今回は持ち帰る期間もない為

クリニック🏥の2階で計算して提出して来ました指差し

毎月自分で計算してタイムカードに決まり通りの

書式で記入して提出しています。

これで3月分の給料がわかりました。

いつもより頑張りました!


帰りにスーパーに寄り

食材を計算しながら慎重に買っていたが


これを見た途端にそんな計算忘れましたてへぺろ


こういう色々入ったのに弱い

でも食べたいものは他を節約しても

食べましょう指差し

満足感と幸福度

大事口笛


午後からは娘と愛犬の病院🏥

持病の耳を診てもらいます。犬


今日は寒いので

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね