昨日の朝から高熱🤒

夕方受診してインフルエンザ確定

人生初の39度

身体が痛いし頭痛も酷いし

起き上がると吐き気

受診もやっと、って状態でした

最近色々と忙しくて体力と抵抗力がなかったかな

ほんとにしんどかった

受診してインフルエンザの薬を飲んで

今朝からは平熱

身体はまだ痛いので痛み止め💊飲んで

少しずつ水を飲み

娘が買って来てくれた雑炊をほぼ食べれました

1日飲んだり食べたり出来なかったので

顔がカサカサ🫨

脱水ですね

3/4から外出可です

改めて病気の辛さを痛感しました

疲れも良くないですね


皆さんも気をつけてください



孫の変顔で笑顔を貰いました☺️

ありがとう

ばあば早く治るから

また遊ぼうねー