この半年、公共料金がキチッと引き落とし出来ずに毎回停止直前に滑り込みで支払ってるわ(><)

あっ、携帯は2度ストップされたなぁ。。

今月も非常にヤバイ!!

電気は一応大丈夫。
ガス、水道は、、まぁなんとかギリギリ払えるか?
携帯は危ないな(*´-`)

こんな綱渡りな日々。

それでもお仕事してる時は楽しくて♪
幸せだぁ〜と思える。

好きな事を仕事に出来て本当に良かった。

もっともっと忙しくなるように頑張ろう!!