陸マイラーあるある | 生涯旅好き アラフィフを楽しもう❤️

生涯旅好き アラフィフを楽しもう❤️

なかなか行けませんが旅行大好き❤です。

なんとか安く楽しく旅行に行けやしないかと日々、勉強中です。
ちょっとしたお出掛けも含めて
細かいけれど旅好きのプチ情報を発信できたらと思い
ます

昨日は仲良し同業者と忘年会生ビールステーキ

美味しい料理の👀📷✨は撮り損ねました😅

いろ~んな話で安定感抜群照れ
爆笑トークで盛り上がり

来年の韓国韓国女子旅を約束しましたラブ

で、ついついボルテージが上がったら私は
来年のJGC修行から始まり
普段のマイルの貯め方を力説し
完全にドン引きされていましたびっくり

な~んかついついテンション上がっちゃう⤴️⤴️
んですよねぇ滝汗