もぉ4月になっちゃったのに。。3月分の当選品 まったくUPしてなかった(ーー;)
最近 娘達の夜泣きがひどく お疲れモード全開なのです・・
さらに 新居の打ち合わせやらで なにかと忙しいぃ・・・(゜´Д`゜)

さてさて。。当選ゃお届け物を一気に10個 紹介ですぅ( ´,_ゝ`)イ ヒドキドキ

まずゎ・・大阪ガスディリパに体験の話を聞きに行って 5.000円分のお米券キャハハ
かなり助かります(*^_^*)
$ケセラセラァ

そして モンカフェ『香りのギフトボックス』プレゼントキャンペーン」キャンペーンで当選♡
$ケセラセラァ

んで。。。ドキドキBIG MAC AWARD 「HOW DO YOU EAT!?」キャンペーン マックカード(2000円分)に当選!
これゎ もぉ使ってしまぃました(´∀`*)ウフフ
$ケセラセラァ

そして。。QBBスイートなツイートで当選♡ドキドキチーズデザート6Pシリーズ4種
$ケセラセラァチビがバニラを喜んで食べてましたヽ(*´∀`)ノ

んで。。。キリン のどごし<生>
「あなたの夢を聞かせて!Facebookキャンペーン第二弾で のどごし生 6缶LOVEこれも
旦那が飲み干して もぉなぃですキャハハ
$ケセラセラァ

んで。。Crocosで ぺこハピファミカレー
美味しいかなぁ? 楽しみです(*^_^*)
$ケセラセラァ$ケセラセラァ

んで。。
こちらも引き換えのジンジャーコラーゲンドキドキ$ケセラセラァ

んで。。カネハツさんの サラダと豆で当たったら SNSキャンペーンでカネハツ食品の商品詰め合わせラブ お豆ゎ身体に良いので嬉しぃですぅドキドキ

$ケセラセラァ

んで。。ラスト☆ FBで ニチレイフーズさんのお弁当にgoodの冷食 11個好
めっちゃ嬉しいぃぃぃいヽ(*´∀`)ノ
なんか これゎ ほうれん草のが足りてなぃみたぃなんですけど どぉなるんかな?
冷凍庫がいっぱぃキャハハ ありがたやぁ♪www

$ケセラセラァ
 
あとゎ 画像 撮りそこねで。。。アクアシャボンさんで ノンシリコン シャンプー&コンディショナーお試しセット当選ドキドキ
画像なしで・・クリアアサヒ プライムリッチ(缶350ml 1本 以上です。。。

ためすぎたwww

来月から ちびちゃん達を保育園に入れて 働く事になりました(//∇//)
しかも ずぅっと 諦め続けていた トリマーの仕事好

ダメ元で受けた面接に受かり びっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月から 頑張りまぁすぅ(´∀`*)
さらに ブログUP率が低くなりそぉな予感な えりこでしたぁ(*^_^*)