こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


9/3の取引は




7953円飛び出すハート



やれやれ売りと

ミニ株を10銘柄ほど整理しました🧹


利益が出てきた株たちを

売りたくてウズウズしたけど

我慢ですぅ〜グーグーグー





スタースタースター


さて 食費について🍱





8月の家計簿を締めました。


8月は娘が2週間ほど帰省していたので

外食が多かったです爆笑


それに暑くて買い物も適当だったし💦



って事で8月の食費(外食費込み)は


135349円ちゅー

(家族旅行3日分の食事は旅行費に入れています)



ヒィ〜

高い?安い?


完全に無防備なフリースタイルで

家族4人での金額です👦




外食は街の洋食屋さんや回転寿司、

ラーメン屋、中華、カフェが多いです。

いたってコスパ重視!


老舗の⭕️⭕️とか行っていないですガーン


お米とビールは

ふるさと納税。

株主優待でハンバーグなど

いただいています💦




とにかく食事作りがしんどくて

毎日買ってきたお弁当でいいぐらい

弱っていますえーん



洋服とか買わないから

食事はラクしたいです滝汗

許して〜




読んでいただきありがとうございました😊