こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


8/23の利益確定は




27760円飛び出すハート



三井住友FG祭りだ!わっしょい!笑

昨日買ったものを売ったり、

別口座のものにナンピンして売ったり

売った後に再購入して売ったり。


残り100株です。


今回は利益確定ができたので

運が良かったのですが、

もし下がり続けたら

値が張るので身動きが取れなくなります滝汗

本当はダメって思いながら

ギャンブラーになっていましたチーン

ストレスでしょうか爆弾


優待株で買値10万ぐらいの銘柄でも

ミニ株でチマチマ集めているっていうのに

何やってんだか目



とにかく下がってマイナスになっても

優待や配当をもらって

持ち続けることができる株を買う!!

という事を先日の暴落で学びましたので

実行していきたいと思います指差し


今日の買い

ユニプレス

ミニ株いっぱい


暑いですが良い週末を

お過ごしくださいねドキドキ