こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。




【切手の話】

一度封筒に貼ったけど

使っていない切手がずっと

とってありました。




この度、A4サイズの配達記録の

郵便を出す時に410円だったので

思い切って(笑)郵便局の窓口の方に

「これは使えますか?」と

恐る恐る聞きましたら


「大丈夫!使えますよ!ウインク


と10円分ハサミで切り取って

(封筒の台紙はそのまま)

410円の切手として使用できましたスター


こういう切手をお持ちの方、

どうぞ使ってみてくださいねラブ




スタースタースタースター


さてさて


8/6の取引は



全然参考にならない取引です滝汗

(参考にする方もいないと思いますが笑)





マイナス   125570円あせるあせる



今日は日経平均が

史上最大の上昇高

でしたね!




今はスイングトレードは

する気力がなくて

(損切り祭りで焼け石に水💦)



ポートフォリオを眺めていて


自分がときめく銘柄を残したいなドキドキ


って思って。





今日は3つの銘柄を損切りしました。

三菱重工

あいちFG

りそなHD


良い銘柄ですが、

買ったタイミングや

配当を考えて


この資金を


今はマイナスだけど

ずっと持っていたい

ときめく銘柄の救済に

使いたいと思いますお願い



買いは


@ときめき銘柄のミニ株ナンピン!

@三井住友FG100株




追記!!

下記記事を書いた後

決算発表がありました🙇‍♂️🙇‍♂️⬇️⬇️




⬇️⬇️


@ワールド500株!

利益確定で手放したけど

どーしても優待をもらってみたくて

買い直しのときめき銘柄✨

最近、お洋服を買うのも

面倒になってしまって💦

女捨てすぎているので

ワールドの株主優待で

華やかに美魔女風になりたいです笑





6ケ月以上の継続保有なので

8月に権利をとる必要がありますウインク


心が追いつかない相場ですが、

皆さんのブログで

元気をもらっています。

ありがとうございます。


色々ありますが

相場に残って

頑張りましょうグー