こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



今日の利益確定は



かろうじて➕1770円滝汗



もうね目も当てられない下げっぷり!!


固まりましたよ。


余力が5000万円ぐらいあったら

100銘柄ぐらい買いたい所でしたが


余力が少ないので

ミニ株で果敢に買い進みました笑


単位株は


京セラ←決算減益でしたガーン

三菱重工


ナンピン❣️


いやいや余計な買いだったみたいですけど💦


あげたり下げたり

読めない相場なので


当分はミニ株のナンピンで

攻めるつもりです飛び出すハート




さて


今日はやっと丸亀製麺

行きました!


11時30分ごろ車で行くと


駐車場がいっぱい滝汗   車車車車車


「釜揚げうどんの日」で

釜揚げうどんが半額で食べられる日

だったのです←知らんかったわぁ泣くうさぎ







ちなみに

ぶっかけ冷も半額という


恐るべし丸亀ファン感謝デーみたいな

日にノコノコと素人が立ち寄ってしまい


あまりのアウェイっぷりに

ビビりましたゲロー




私は誰がなんと言おうと

鬼おろし肉ぶっかけうどん!!


おひとり様なので

店内で食べようか

持ち帰ろうか迷いましたが



あまりの混みっぷりに


おひとり様は寂しすぎるので


持ち帰りを選択しましたデレデレ




じゃーーーーん


持ち帰りでも

麺に腰があってとっても美味しかったですよ!


麺と汁とお肉が別々でした飛び出すハート


ふぅ〜生き返りました指差し


丸亀製麺の人気っぷりには

改めて脱帽しました🎩



暑いですが

皆さんもお身体に気をつけて

お過ごしくださいねスター