こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



7/31の利益確定は



              ➕16650円飛び出すハート

   



利上げすると

株は上がるのか

上がらないのか

いったいどっちなーんだい?


発表後 いったん下がって

爆上がりでしたね!


朝イチで下がっている株を

拾って

微益で売っちゃいました泣



三菱重工

大和証券

川崎汽船

OLC

京セラ(これは午後売り)



午後から爆上げで

モヤモヤがありますが、


こればっかりは

どう動くかわからない相場だったから

これで正解!


むしろ自分のやり方で

スッキリ売り抜けられて

大正解!


と思う事で自分を落ち着かせます滝汗


京セラは100株残しました。

アダストリアは買値に戻ったので

優待分残して微益で売り!


株って

上がっても下がっても

気になって忙しいですねグラサン





さて

早いもので7月最終日‼️

ハッと気がついたら

イオンの優待のハガキを

使い忘れていましたえーん





ハガキが届いた時は

一番有益に使おうと楽しみにしていたのに!


こーいうものは

イオンに行った時に

さっさと使うべきでしたねびっくり


次から気をつけます!


読んでいただきありがとうございました😊