こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。





暑いですね💦





最近

日曜日のお昼ご飯は

この辺ではちょっぴりオシャレなお店に

ランチに行くようになりました。


今までは回転寿司かチェーン店ラーメン泣き笑い




ネットで調べると

隠れ家的に知らない

小さなお店がいろいろあります。





ご家族で経営されている感じ。


お値段は1000円でコーヒーもついちゃう。




知らなかったーー家庭の味!

色々んなお店があるのね!

楽しい!





いいじゃん♡いいじゃん♡



これからも新規開拓して行こうって思うウインク





生ハムは久しぶり!





それで








数件のお店に行って

共通点がありました。



それは



現金のお支払いオンリー


レシートをくれない


※※あっ、全部のお店ではないですよ

       多いって印象です!




家族経営で

土地も高め、

食材高騰、


仕方がないですよね泣き笑い





少しでも経費を押さえたいところだと

思います。


なので、ちょっとイマドキ


あれーって思うけど


頑張っている

おしゃれな小さな洋食屋さんを

応援したいと思いますドキドキラブラブ


そして、これからも

色んなお店を探して

楽しいハッピーな老後を

満喫したいと思います指差し



読んでいただき

ありがとうございました😊